人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいこと

私が大好きなカフェが山形にあります。
人それぞれ好きなものには好みがあると思うけど、私的に何もかもがイイのです。
店主の人柄はもちろんお店のメニューも雰囲気も。
カップのひとつひとつから家具にいたるまで。
今回カフェを始めるにあたって、まさにそのお店のようになりたいと思い
一念発起(?)ありったけの勇気を振り絞って「修業させてください」という無理なお願いに
今日、OKの返事をいただきました。
ほんと嬉しいです。
今どき面倒なことには関わりあいたくないというのが普通だと思うけど、快いお返事に
ホントに申し訳なく思います。
今まで一人であーだろうか、こーだろうか?と考えてばかり。
ようやく第一歩が踏み出せそうです。
頑張ります。
Commented by チョコまま at 2010-03-23 12:47 x
よかった、よかった、パチパチ!
念願のカフェ開店に向けて一歩踏み出したね。
自分のことのようにうれしい話だよ!
素敵なカフェができますように・・・・!!
Commented by kinari-cafe at 2010-03-24 09:54 x
いつも応援してくれてありがとう。
当たって砕けろ、ダメで元々と背中を押してくれた息子にも感謝です。
プロの技を勉強してきますよ~
名前
URL
削除用パスワード
by kinari-cafe | 2010-03-23 11:27 | Comments(2)

山形県南陽市赤湯853-4  ℡0238-43-2038  営業時間 午前10:30~午後4:00 (L.o 3:30) 定休日 水曜・木曜・日曜  


by kinari-cafe
カレンダー