人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりました

始まりました_f0226598_1775364.jpg始まりました_f0226598_1781122.jpg
今日は大工さんが来てヤリカタ(?)とかをしていました。
要はどこに建物を建てるか土地に杭を打って測量したり、、という作業です。
庭だったところには誰も手をかけないのに春の花が咲いていました。
水仙やプリムラ。
踏まれても踏まれても上へ上へと伸びてくる力強い植物の生命力。
設計士さんはもくもくと埋もれている小さな芽を移植してくれました。
皆様、ご苦労様でした。
Commented by チョコまま at 2010-04-20 20:41 x
私も今日洗車に行く時みていきました。
どんなお店になるのかなあ?楽しみだなあ!!
お義母さん、お花が好きな人でしたね。
天国で喜んでいることでしょう。
Commented by NATURAL at 2010-04-21 07:35 x
いよいよですね~
読みながらワクワクしてきました
どんな感じのお店になるんだろう?
Commented by みるきー at 2010-04-24 21:49 x
チョコままさんとの楽しいお勉強も、羨ましい~~~。
みんな頑張ってるんだねぇ。
楽しみだな。「きなり」も、素敵!
すっごくいいよ。
Commented by kinari-cafe at 2010-04-26 15:58 x
チョコままさん
お花が好きだったねぇ。。
まだ名残の植木鉢がズラーッと残っているよ。
Commented by kinari-cafe at 2010-04-26 15:59 x
NATURALさん
なにせ予算もないし、一人でやる予定だから気付かないで通り過ぎるようなカフェかもね~
Commented by kinari-cafe at 2010-04-26 16:01 x
みるきーさん
いいですか?ほっとした~
何もかも自信がなく手探り状態なんだもん。
応援ありがと。
名前
URL
削除用パスワード
by kinari-cafe | 2010-04-20 17:22 | Comments(6)

山形県南陽市赤湯853-4  ℡0238-43-2038  営業時間 午前10:30~午後4:00 (L.o 3:30) 定休日 水曜・木曜・日曜  


by kinari-cafe
カレンダー