人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ

サプライズ_f0226598_2054519.jpg

遊び心のある齢81歳の父が最近作って楽しんでいるきゅうり。
きれいにできていますね♪
味は?普通です(笑)

なんと昨日お店にブログのお友達が訪ねてきてくれました!
しかも神奈川から(実家がこちらの方)
もう感激でした。
お友達歴かれこれ5年くらいになるんじゃないかな。。
勝手に想像してたのは私と同じ年くらい。(よく考えればそんなわけないのに)
会ってびっくり!30代?
きっと私にも会ってびっくりしたんじゃないかな?あんまりおばさんで(笑)
せっかく来てくださったのに、ゆっくりお話もできなくてとても残念でした。。
満月さん、ぜひまたお会いしましょうね♪
Commented by みるきー at 2011-08-19 15:56 x
う~ん、可愛いきゅうり!
サラダが華やかになりそう。
お父様、素敵!
Commented at 2011-08-19 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinari-cafe at 2011-08-21 10:31
みるきーさん
コメントありがとう~
人を喜ばせるのが大好きな父。
母のこともあってすっかり痩せてしまったんだけど、こんなことする余裕も出てきたんだな、、、とうれしくなりました。
Commented by kinari-cafe at 2011-08-21 10:34
鍵コメMさま
こんな小さなお店にわざわざ来てくださって有難いの一言に尽きます。
急に涼しくなりました。お体に気をつけて。
名前
URL
削除用パスワード
by kinari-cafe | 2011-08-15 21:08 | Comments(4)

山形県南陽市赤湯853-4  ℡0238-43-2038  営業時間 午前10:30~午後4:00 (L.o 3:30) 定休日 水曜・木曜・日曜  


by kinari-cafe
カレンダー