人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親心

本日はたくさんのお客様ありがとうございました。
ずっと午後からの営業でしたので、午前中などはたしていらしてくださるのか心配していたのですが、こんな悪天候にもかかわらず足をお運びくださって感謝です。

春は寄り道ばかりしていてなかなか来てくれないものですね。
今日の吹雪はとても寒かったですね。
東京では桜が咲いているなんてウソのようです。
夜、コタツに入ってしまうとなかなか動けなくなりうたたねなどしてしまう今日この頃。
以前娘が「コタツは何をエネルギーにしているか知ってる?」と聞いてきたので「え?電気でしょ?」と私。
「ううん、人のやる気を燃やしてエネルギーに換えてるんだよ」「・・・・・・・」
そんな会話を懐かしく思い出しました。
そんな娘も遠くで頑張っている様子。
可愛い子には旅をさせよ、、、的な気持ちでいるこの頃の私です。
Commented by シルホサ at 2012-04-08 18:50 x
先日はお心遣いありがとうございました♪
とても美味しく戴きました。。。

今日は午後からやっと春らしいお天気になりましたが
ほんと寒い4月ですね。
私もよくコタツにどっぷり入ってエネルギー奪われてますぅ(汗)

ナイス☆な娘さん新スタートおめでとうございます!!
きっと希望に溢れてることでしょう♪♪


赤湯のさくらが咲いたら
また忙しくなりますね!!



Commented by kinari-cafe at 2012-04-10 16:36 x
シルホサさま
いえいえこちらこそ、先だってはありがとうございました。
シルホサさんのご家族みなさん素敵ですね~
なんだかほんわかしちゃいましたよ。

今日はとってもよいお天気でしたね。
さくらの芽も少しほころぶでしょうか。。
Commented by kawa at 2012-04-10 18:26 x
先日は大入り満員でしたね。
いいことです。

春がようやくこの辺にも来ましたね。
後ろの山の桜も、末ごろには満開でしょうか。。
またうかがいますね。。
Commented by kinari-cafe at 2012-04-11 22:04 x
kawaさま
先日はせっかくお出でいただいたのに申し訳ありませんでした。
久しぶりにお会いできましたのにとても残念でした。
またの機会をお待ちしています。
いよいよ春到来ですかね。
名前
URL
削除用パスワード
by kinari-cafe | 2012-04-07 23:44 | Comments(4)

山形県南陽市赤湯853-4  ℡0238-43-2038  営業時間 午前10:30~午後4:00 (L.o 3:30) 定休日 水曜・木曜・日曜  


by kinari-cafe
カレンダー