人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降りました

今年は去年より雪が少ないかな?な~んてちょっぴり油断してましたね~
そうは問屋が卸さない。
ここ数日で、例年並みに降りました。
そこまで春が来ていると思うんだけどな。。。
お~い!こっちこっち!

毎週実家に行くと、驚かされることが多々ありまして、82才の父は屋根に上がって雪おろしをしていたり、新車を買っていたり、自由気ままに生きているようです。
最近テレビのパーツ組立マガジンのCMで小さなロボットが出来るやつあるでしょ?
あれを見ていると、あ。。。父が好きそうなヤツだな~
もしかして今週行ったらあったりして。。。と想像しています。
何にでも興味があり、行動力もあると言えばそうなんだけど、ちょっぴり心配している娘です。
Commented by 753 at 2013-02-26 17:57 x
新車ですか…
なんとすてきなお父様

マガジンの前回のロボットを友人が組み立ててました
面白そうでした
是非おとうさんにもチャレンジしてほしいな

Commented by チョコまま at 2013-02-26 20:38 x
で、行ってみたらあったの?
Commented by NATURAL at 2013-02-26 20:59 x
元気で人生を楽しんでいるのが一番だと思いますよ
ロボットありましたか?
Commented by kinari-cafe at 2013-03-01 16:43 x
753さん
ふふ、ロボットなかった。。ほっとした~(笑)
私と似てるって言われるけど、似たもの同士ぶつかることも。。
Commented by kinari-cafe at 2013-03-01 16:45 x
チョコままさん
昨日はありがと!
充実したお休みになりました。
Commented by kinari-cafe at 2013-03-01 16:47 x
NATURALさん
なくてほっとした~(笑)
でも石油ストーブにやかんかけっぱなしで外出中だった(汗)
周りがハラハラですよ~
Commented by mamako at 2013-03-03 11:48 x
昨日はごちそうさまでした
吹雪の合間にほっこりさせていただきました
金柑タルト美味しかったです
おかげで雪かきも頑張れましたよ
Commented by kinari-cafe at 2013-03-03 18:26 x
mamakoさま
昨日は雪の中ありがとうございました。
娘さんとのお茶時間、いいですね~
雪かきご苦労様です(笑)ほんと、もういらないですよね~
名前
URL
削除用パスワード
by kinari-cafe | 2013-02-26 10:54 | Comments(8)

山形県南陽市赤湯853-4  ℡0238-43-2038  営業時間 午前10:30~午後4:00 (L.o 3:30) 定休日 水曜・木曜・日曜  


by kinari-cafe
カレンダー