人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっけん作り

大変ご無沙汰していました。
今週はようやく腰を落ち着けて営業できそうです。
春らしい日が来たかと思うと、またまた冬に逆戻りしたような吹雪に見舞われたりと、三寒四温もたいがいにしてほしい今日この頃ですね。
体調など崩されてる方いらっしゃいませんか?

ご無沙汰と言えば二年ほど遠ざかっていたせっけん作りを先週始めました。
二年以上もやっていないとすっかり忘れていて、テキストを引っ張り出して老眼鏡をかけたり外したり、作業も大変でした(笑)
とりあえず、一番オーソドックスな「オリーブ石けん」を。
熟成が待ち遠しいな~
せっけん作り_f0226598_20463950.jpg

Commented by 753 at 2013-03-22 19:24 x
わお〜
私も石けん作りはご無沙汰してるわ
出来上がりが待ち遠しいですね
アップ待ってます
Commented by kinari-cafe at 2013-03-25 12:52 x
753さん
そうそう、なかなか重い腰が上がらなくなりました(笑)
また作っていきたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by kinari-cafe | 2013-03-21 20:41 | Comments(2)

山形県南陽市赤湯853-4  ℡0238-43-2038  営業時間 午前10:30~午後4:00 (L.o 3:30) 定休日 水曜・木曜・日曜  


by kinari-cafe
カレンダー