人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日

父の日が近いので、日帰りでちょっとお出かけに誘ってみました。
塩竈神社♪
父の日_f0226598_1214073.jpg
これが塩竈!?
父の日_f0226598_1225435.jpg

とても広い神社で庭園もよく手入れされていて、荘厳な雰囲気でした。
台風の影響で霧雨が降っていて肌寒いくらいでした。
塩竈のお目当てはこれこれ!
父の日_f0226598_1283427.jpg

おいしくて父も大満足。
松島まで足を延ばしましたが生憎の雨で名勝は見えませんでしたが、行ってみたかったカフェにもようやく行けました。
父の日_f0226598_1293383.jpg

父はとっても元気で神社の階段もスタスタ歩いて、私の方がふ~ふ~言ってました。
めったに出かけたりできないので、少しは喜んでくれたかな?
Commented by なお at 2013-06-14 21:15 x
ご無沙汰してます( ^ω^ )
塩竈に来たんですねー!
行きたかったカフェってどこですか?
教えてくださーい(^^)
また近々コーヒー飲みに伺います。
Commented by NATURAL at 2013-06-15 08:18 x
素敵な親孝行が出来ましたね
塩釜神社は二番目の娘が出来た時に行きました
懐かしいな~
Commented by kinari-cafe at 2013-06-15 11:23 x
なおさま
毎日暑いですね~
カフェは松島の松華堂さんでした。
カステラがおいしくて二階がすてきなカフェでした。
仙台からならすぐですね♪
Commented by kinari-cafe at 2013-06-15 11:26 x
NATURALさん
まだ元気なうちに少しは親孝行らしいことしておかないとね。。
お寿司がとってもおいしかった~
名前
URL
削除用パスワード
by kinari-cafe | 2013-06-13 12:20 | Comments(4)

山形県南陽市赤湯853-4  ℡0238-43-2038  営業時間 午前10:30~午後4:00 (L.o 3:30) 定休日 水曜・木曜・日曜  


by kinari-cafe
カレンダー