山形県南陽市赤湯853-4   ℡0238-43-2038    営業時間  午前10:30~午後6:00   定休日 水曜・木曜


by kinari-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お団子ツアー

おいしいお団子が食べたい!って言うか最上川千本団子が食べたい!って叫んでいたらお友達が連れて行ってくれました。ありがたや~
大石田町は遠いけどこのお団子のために来る価値はあり!
平日なので行列しないで食べられました♪
これ以上おいしい団子は私的には無い!っていうくらいおいしい。
f0226598_11132078.jpg


お昼は予約していた愉由さんの和食膳。季節の地物のお料理がたくさん!
これもおいしかった~
f0226598_111831.jpg


食べてばかりいるようですが、、この後涅槃像も観てきましたよ。
帰り道またまたケーキ屋さんで、、やっぱり食べてばかりじゃん!(笑)
f0226598_1126461.jpg

お休みを合わせて連れていってくれたSちゃん、Hさん、ホントありがとう~!
[PR]
Commented by チョコまま at 2013-06-23 14:04 x
いいないいな♪
出来たてのお団子おいしいんでしょうねえ。
よだれがでてきます。
Commented by 753 at 2013-06-23 16:20 x
チョコままさんがよだれ…
食べたい

帰りのケーキも気になる
Commented by NATURAL at 2013-06-24 07:05 x
美味しいものが食べられる幸せ
良い日になりましたね☆
Commented by kinari-cafe at 2013-06-24 10:59 x
チョコままさん
出来立てじゃなきゃ味わえない食感にびっくり。
お持ち帰りしたものは、、、やっぱり、、。
Commented by kinari-cafe at 2013-06-24 15:43 x
753さん
京都のお団子もおいしそうなのいっぱいあるよね~
ケーキ屋さんのジェラードがまたおいしかった♪
Commented by kinari-cafe at 2013-06-24 15:47 x
NATURALさん
おいしく食べられるしあわせ☆
ずんだのワンランク上バージョン「だだちゃ豆」もありました。
Commented by みるきー at 2013-06-26 07:59 x
そこまで言われると・・・
一度食べてみたくなっちゃうわねぇ。
素敵・豪華なランチ!
スレンダーkaturaさんには
食べきれなかったんじゃない?一緒に行きたい!
Commented by kinari-cafe at 2013-06-27 10:54
みるきーさん
最近食欲のなかった私もおなかいっぱい食べてきましたよ~
みるきーさんも生まれるまではランチ三昧してくださいね。
もうすぐおばあちゃんかぁ。。。
by kinari-cafe | 2013-06-22 11:27 | Comments(8)