人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時休業のお知らせ

今回の大雨被害で沢山のみなさまにご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで駐車場の泥掃き清掃、石灰撒きなどの後片付け作業も終わりほっとしています。
しかし、もっともっと大きな被害に遭われた方々のお話をお聞きすると心が痛みます。
この程度で済んだことを感謝し、まだまだ防災に備えて準備してゆかなければと感じます。

さて、14日(月)ですが、都合により臨時休業させていただきます。
間近になってからの告知で大変申し訳ありません。
Commented by 満月 at 2014-07-13 12:10 x
kinari-cafeさん、こんにちは。
大変ご無沙汰しております。

先日、妹(梨郷在住)から、台風の被害が昨年のよりも酷かったというメールをもらい、ふと気になってお邪魔してみました。
ご無事でなにより。不安な夜や明けてからの掃除や片付け、本当に大変だったと思います。お疲れさまでした。

この春、上の子が大学を卒業してこちらに戻って来たので、そちら方面に行く機会も減ってしまいましたが、ぜひまた、お店に伺いたいと思っています。

追伸
遅ればせながら、息子さんのご結婚おめでとうございます。
Commented by みるきー at 2014-07-13 18:02 x
南陽市・・・・大変なことになってたね。
浸水とかになってなくて良かったわ。
下水とか・・・大丈夫?
体に気を付けてね。とても、疲れていると思うから。

そして・・・
息子君、ご結婚おめでとうございました!
Commented by カトウユミ at 2014-07-14 10:39 x
ご連絡が遅くなりました(>人<;)
きなりさんの所も被害があったのですね。。
不安な夜を過ごされたことでしょう…
また、後片付けなど多大なご苦労に心よりのお見舞い申し上げます。

自然は大きく、素晴らしいのですが
その大きさは計り知れなく、時々怖く感じます…

また、お邪魔させていただけきたいと思っておりますので、
微力ですが★何かお手伝いできることがありましたら気軽にお申し付け下さい。
m(_ _)m
Commented by kinari-cafe at 2014-07-16 17:02 x
満月さん
お久しぶりです~♪こちらこそご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
妹さんのところもおりはた川があるのでご心配でしたでしょうね。。
今日も雨ふりで漆山梨郷地区は避難勧告でたところもあるようです。
お気をつけて。。

娘さんもご卒業されたんですね~おめでとうございました。
Commented by kinari-cafe at 2014-07-16 17:07 x
みるきーちゃん
ありがとう~
うちはこの程度で済んで不幸中の幸いでした。
私が夜中に起きて夫を起したのが良かった、朝まで寝ていたらもっともっと浸水していたから。。(私の手柄(笑))
コメントありがとうね~
Commented by kinari-cafe at 2014-07-16 17:12 x
カトウさん
温かいお言葉ありがとうございます~!
お気持ちだけで十分うれしいです。
南陽市は防災対策がなってなかった。。二年も続けて被害があったなんて。おとなりの長井市を見習えって言われてますよ~
名前
URL
削除用パスワード
by kinari-cafe | 2014-07-12 21:39 | Comments(6)

山形県南陽市赤湯853-4  ℡0238-43-2038  営業時間 午前10:30~午後4:00 (L.o 3:30) 定休日 水曜・木曜・日曜  


by kinari-cafe
カレンダー