山形県南陽市赤湯853-4   ℡0238-43-2038    営業時間  午前10:30~午後6:00   定休日 水曜・木曜


by kinari-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5月7日

GWも終わりました。
毎日晴天に恵まれて、沢山の思い出を作った方ばかりでしょうね。
平常に戻るとなんだか落ち着いたような、淋しいような。。
今日は少し曇りなので草むしりに勤しみました。
今年は春がなくいきなりの初夏のようでもう少し春を楽しみたかったなぁ。。

f0226598_11442550.jpg

               飯盛山のさざえ堂の階段
[PR]
Commented by at 2015-05-14 07:20 x
ご無沙汰していますm(_ _)m
先日、妻と娘と何年ぶりかで置賜桜回廊を廻りました。
白鷹から入り烏帽子山が最後。。。
烏帽子山、綺麗でしたが演歌が流れてチョット興ざめ(^^;)
木曜日だったのでお寄りできませんでしたぁ。
嗚呼、美味しいケーキ&コーヒーを頂きたいですねぇ。
Commented by kinari-cafe at 2015-05-14 09:49
修さま
お久しぶりです~!
先日花鳥風月さんに行く途中、修さんらしき方をお見かけしました~自転車で。。違ったかな?
今年の烏帽子山の桜は例年より悪かったので、今度は沢山咲いたときに是非に!
Commented by at 2015-05-15 07:52 x
私??
別人です。
世の中には3人の似た者が居るってことですからねぇ。
自転車のスポークに蜘蛛の巣が張ってましたぁ(笑)
はい、沢山咲いた時に又、、そして”きなり”さんの営業日に行きます。
by kinari-cafe | 2015-05-07 11:55 | Comments(3)