山形県南陽市赤湯853-4   ℡0238-43-2038    営業時間  午前10:30~午後6:00   定休日 水曜・木曜


by kinari-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

近況

最近きなりcafeさん、ブログの更新滞ってるよね・・・って声が聞こえたような(笑)

息子に東京支店への転勤の話があり、来月(もう明日明日)引っ越しということになりました。
急な話なので本人も周りもちょっと戸惑いましたが、これも人生勉強ということで。。
昨年家族4人が揃って暮らし始めた家も、たった一年で娘も息子も出ていくことになり、また夫婦二人だけに戻ってしまいます。
面と向かっては言えないけど、息子はダメダメなところもあるのですが基本的にやさしい子でした。(過去系?笑)
お休みの日は、お店の手伝いや庭の手入れや自家菜園などもやってくれました。
もちろん話し相手としても色んな話ができましたし、母の看病の時も精神的に支えてくれました。
やっぱりいなくなるのはさみしいです。
でも新しい環境で、仕事もりもり頑張ってほしいです。
そして一回り大きな人間になって帰ってきてほしいです。
[PR]
by kinari-cafe | 2012-06-28 11:28 | Comments(6)

素敵な、、

母の仏前にとMちゃんからいただいたお花、素敵です~ありがとう。
f0226598_1975122.jpg


今日は定休日でしたが、先日の臨時休業の振り替えで営業いたしました。
ブログを見て来てくださった方、ありがとうございました。
ビーズ作家のKさまから夏バージョンの素敵なアクセサリーが入りました。
今回はゴージャスな指輪もお目見え。(お値段はお手ごろですよ)
ネックレスは爽やかな色合いでこれまた素敵。
いつも目の保養させてもらってます。
f0226598_1915760.jpg

[PR]
by kinari-cafe | 2012-06-21 19:18 | Comments(4)

ワイルドだぜぇ~

庭に咲いたワイルドストロベリーの花。
f0226598_11192671.jpg

こちらは雑草のへびいちごの実。花の色は黄色です。
f0226598_11212678.jpg

雑草もあり~の、お花もあり~ののワイルドな庭です。
もう少し手入れが上手にできればいいのだけど、、、。
[PR]
by kinari-cafe | 2012-06-18 11:26 | Comments(4)

お知らせ

梅雨入りですね。。
今日も沢山の人に出会えました。
ありがとうございました。

来週のことで恐縮ですが、6月19日(火)は臨時休業させていただきます。
早いもので、母の百か日になります。
代わりにといってはなんですが、21日(木)は営業いたします。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by kinari-cafe | 2012-06-09 22:07 | Comments(0)

初収穫

f0226598_19532951.jpg
こんな感じになりました~
さてなにして食べようか。。。

近頃face bookなるものを始めてみたのですがイマイチ、ピンとこなくて。。
[PR]
by kinari-cafe | 2012-06-05 19:57 | Comments(4)