山形県南陽市赤湯853-4   ℡0238-43-2038    営業時間  午前10:30~午後6:00   定休日 水曜・木曜


by kinari-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

梅雨明けは確かまだのはずですが、もうきっと明けていると思います(明けてました~って後で発表になることもありますよね)
だってこの暑さですよ。。。
昨日の夕立にはなんかホッとしました。
せめて朝晩は少し気温が下がらないと身体が持ちませんもの。
どなたさまもどうぞご自愛くださいね。
f0226598_7584323.jpg

[PR]
by kinari-cafe | 2015-07-22 07:59 | Comments(0)

本日、営業中

2日間も急にお休みしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今年こそは体調管理を万全に、という目標だったにもかかわらず急激な気温の変化に身体がついていけませんでした。
2日間部屋で休んでいると、ぶ~んと車が入ってきて臨時休業の看板を見て帰っていくお客様の姿が感じられて、心が痛みました。
またどうぞお越しください。。と心の中で謝っておりました。

本日ニューヨークチーズケーキと深煎り豆の珈琲ゼリーを準備してお待ちしております。
f0226598_118331.gif

[PR]
by kinari-cafe | 2015-07-20 11:09 | Comments(2)

再びのお知らせ

本日19日(日)、臨時休業となります。
体調が戻らなく、大変ご迷惑おかけしますがどうかよろしくお願いいたします。
[PR]
by kinari-cafe | 2015-07-19 09:15 | Comments(0)

お知らせ

本日18日(土)、体調不良のためお休みさせていただきます。
大変申し訳ございません。

[PR]
by kinari-cafe | 2015-07-18 08:47 | Comments(0)

猛暑

「たいないで38度4分だって!」(え?発熱?)
いやいや、新潟の胎内で38,4℃もあったということでした(笑)
いや~とにかくめちゃくちゃ暑かったおととい。
でも夕べからの雨で今日は過ごしやすい気温になり、身体もホッと一息ついたようです。
今日は一日雨の予報。
お休みの日は大好きなラジオ番組を一日中BGM代わりに聴いています。
私の好きなラジオはNHK・FM、ほぼクラシック中心なのですが、なつかしい洋楽が時折流れて(特に木曜の4時からと土曜の朝)やはり若い頃に聞いた音楽というのは良いです。

家の紫陽花ももう終わりです。
f0226598_1114117.jpg

[PR]
by kinari-cafe | 2015-07-16 11:17 | Comments(0)

お知らせ

都合により7月11日(土)臨時休業となります。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
[PR]
by kinari-cafe | 2015-07-08 18:34 | Comments(2)

7月

ぼんやりしていたらもう7月です。
今年も半分終わってしまいました。

春先、何の花が咲くのかわからない苗を植えました。
(ちなみに息子が農家の店トマトで50円だったとか)
どんどん丈だけが伸びて何の花だろう?と思っていたらこんな花が咲きました。
咲いてもなんだかわかりません。
風にそよそよなびいて儚げなやさしい花です。
どなたかお分かりの方がいらっしゃったら教えてくださいね。
f0226598_1737057.jpg

[PR]
by kinari-cafe | 2015-07-01 08:38 | Comments(4)