山形県南陽市赤湯853-4   ℡0238-43-2038    営業時間  午前10:30~午後6:00   定休日 水曜・木曜


by kinari-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

4月29日

f0226598_10474470.jpg

県縦断駅伝、南陽東置賜チームが、単独トップで今南陽中継所を通過しました。
店内からの撮影です。
本日、元気に営業中です。
[PR]
by kinari-cafe | 2016-04-29 10:51 | Comments(0)

お知らせ


本日26日(火)、体調不良のため臨時休業いたします。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
[PR]
by kinari-cafe | 2016-04-26 09:49 | Comments(0)

お知らせ

烏帽子山の桜は日々満開に近づいています。
今年はとてもきれいに咲いていますよ。
今週末が満開と予想していますが、16日の土曜日は急遽お休みさせていただくことになりました。
母のたった一人の姉が亡くなり、お別れに行ってまいります。
せっかくの見頃の時期に申し訳ありません。
[PR]
by kinari-cafe | 2016-04-14 21:11 | Comments(2)

天気予報で雪マークが出ていたけど、まさか本当に降るとは…
今日は寒い一日でした。
烏帽子山の桜も開花し、場所によっては満開の木もあるそうです。
全体としては三分咲きくらいでしょうか。
今週末は満開でしょう。
[PR]
by kinari-cafe | 2016-04-11 17:37 | Comments(0)

四月

先日の強風で看板が倒され、植木鉢のチューリップの蕾がポキンと折れてしまいました。
可哀想に、花瓶に挿してあげたらピンクの小さな花を咲かせました。
庭の水仙もポツリポツリと咲き始めました。
今年は雪が少なかったので、なんだかいつもと違う春のような気がします。
f0226598_1113845.jpg

[PR]
by kinari-cafe | 2016-04-03 11:02 | Comments(0)