山形県南陽市赤湯853-4   ℡0238-43-2038    営業時間  午前10:30~午後6:00   定休日 水曜・木曜


by kinari-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2016年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

f0226598_15191612.jpg
2016年も終わろうとしています。
皆さまにとって今年はどんな年でしたか?
きなりcafeはたくさんの心優しき方々に支えられて、本年の営業を終えることができました。心から感謝申しあげます。
一年を通じて感じたというか言いきかせてきたことがあります。
それは、それ以上でもそれ以下でもない、ということ。
商売としてお金をいただいていれば、やはり色々なことがあり色々なお客さまがおり、心折れそうなこともあり、逆に舞い上がることも。でも、どんな日も私は私以上でも私以下でもないんだ。得意になることも卑下することもない、淡々と…そう言いきかせてきました。
ただ目の前の一杯に心を込めて、また来たる2017年も精進していきますので、どうぞよろしくお願い致します。
皆さま、良い年をお迎え下さい。

[PR]
by kinari-cafe | 2016-12-31 15:21 | Comments(2)

ラスト1週間

クリスマスが終わり、何となく気ぜわしい年末の雰囲気がしてきました。
好評だったハッピーホリデーブレンドも完売しました。
年が明けましたら、追ってニューイヤーブレンドが発売になるので、またまた楽しみです。
今度の水曜日と木曜日は定休日ですが、営業いたします。
今年もあと少し。
頑張った皆さんにきっと良い事がありますように。
f0226598_10281560.jpg

[PR]
by kinari-cafe | 2016-12-26 17:45 | Comments(0)
期間限定ブレンド「ハッピーホリデーブレンド」入荷しております。
早速召し上がって下さったお客さまが口をそろえて「美味しい!」と言って下さったのでとてもうれしい(>ω<)
華やかで艷やかな印象で、甘い香りが広がるだけてなく、上質な舌触りとしっかりした力強さを両立させたインパクトのある味わいです。スイーツにベストマッチなコーヒーをぜひお試し下さい(なくなり次第終了です。)
f0226598_12362948.jpg

[PR]
by kinari-cafe | 2016-12-15 12:39 | Comments(0)

お知らせ

f0226598_1042142.gif
昨日はとうとう雪が降り、いよいよ本格的な冬到来。
昨年のような少雪が2年も続くわけはないと分かってはいても、やっぱり願わずにはいられません。どうぞあまり降りませんように…と。

年末年始のお知らせです。
カレンダーの並びが微妙で、30日から3日までのお休みをいただこうとすると、定休日まで入れると9日間も休むことになり、いくらなんでも…(笑) 
そこで、12月最終週と来年1月の第一週の定休日は営業いたします。 
変則的になり申し訳ありませんが、いつもは水曜、木曜は行けないという方はぜひお越しください。

      12月  28日(水)   営 業
           29日(木)  
営 業
           30日(金) 年末年始休業
           31日(土)   〃
       1月   1日(日)   〃
            2日(月)   〃
            3日(火)   〃
            4日(水)  営 業
            5日(木)  営 業


f0226598_1441443.gif

[PR]
by kinari-cafe | 2016-12-12 13:37 | Comments(0)

クリスマスマーケット

f0226598_17470818.jpg
今年もこの季節になりました。
最近知った言葉「アドベント」クリスマスまでの楽しい時間。
街もイルミネーションが華やかです。
今年も素敵なリース作家さんTea for two さんからリースが届きました♪
今年私が選んだのはビタミンカラー?
目から心にもビタミン補給が出来そうですね〜
Tea for twoさんは白鷹町で開催されるクリスマスマーケットに出店なさるそうですので、ぜひご覧になってくださいね

christmas market 2016
12月18日(日)
11:00〜16:00
白鷹町文化交流センターAYU〜M
f0226598_1042142.gif

[PR]
by kinari-cafe | 2016-12-09 17:49 | Comments(2)

12月

カレンダーが最後の一枚になりました。
今年もいろいろありました…喜びも悲しみも。
喜びの第一位は(まだ1ヶ月あるけど決定!)初孫が生まれたこと。
顔を見るまでは実感が湧かなかったけれど、ご対面〜♪すると、かわいいですー!
同じ頃に生まれたよそのお宅の赤ちゃんよりうちの子の方がかわいい!という定番すぎるババ馬鹿ぶり(笑)
悲しみや苦しみは、きっともう少し時が経つと笑えることと信じて一年を締めくくりたいと思います。

お知らせがあります。
12月4日(日)都合により臨時休業いたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

[PR]
by kinari-cafe | 2016-12-01 16:40 | Comments(2)