山形県南陽市赤湯853-4   ℡0238-43-2038    営業時間  午前10:30~午後6:00   定休日 水曜・木曜


by kinari-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2017年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寒い一日

f0226598_17090941.jpg
三月もあと少しというのに、今日はまるで冬に逆戻りしたかのような雪。
こんな日はのんびり過ごすのが一番ですね。
今年は寒い冬でした。
去年の今頃はもう桜の花の開花予想をしていた気がします。
明日は晴れるかな?
年度末でなにかとお忙しい時期ですが、みなさま体調にお気をつけてくださいね。

[PR]
by kinari-cafe | 2017-03-24 17:10 | Comments(0)

お知らせ

3月19日(日)臨時休業させていただきます。
急なお知らせになってしまい、申し訳ありません。


[PR]
by kinari-cafe | 2017-03-17 12:46 | Comments(0)

3月

少しづつ春が近づいているのが、植物の様子でも感じられるようになりました。
元気の無かった室内の植物が、心なしか背すじがシャンとしてきたような気がします。
もう3月ですものね。

嬉しいご縁があって、こぎん刺しの小物を販売させていただくことになり、本日数点入荷しました。
とても丁寧に一点一点作られていて、しかも良心的なお値段です。
ぜひご覧下さい。早い者勝ちです(笑)
f0226598_14403036.jpg


[PR]
by kinari-cafe | 2017-03-11 14:42 | Comments(0)