山形県南陽市赤湯853-4   ℡0238-43-2038    営業時間  午前10:30~午後6:00   定休日 水曜・木曜


by kinari-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お知らせ

f0226598_12083079.jpg
9月19日(火曜日)臨時休業致します。
すっかり秋らしくなりました。
台風も来ています。被害が無いことを願います。

[PR]
# by kinari-cafe | 2017-09-17 12:12 | Comments(0)
エチオピア最高峰「ウォテステーション」のナチュラル精製の豆が入荷しました。
その華やかな香味は唯一無二。味・香り・口当たり、すべての面においてその品質の高さを感じていただける素晴らしいコーヒーです。
シティローストをご用意しております。ぜひご賞味くださいませ。
f0226598_11425347.jpg

[PR]
# by kinari-cafe | 2017-09-09 11:15 | Comments(0)

お知らせ

秋の花、秋明菊も咲きました。すっかり秋らしくなりました。
明日、明後日 9日10日は赤湯温泉ふるさと祭りが行われるため、午後一時より歩行者天国になりますので車の進入が出来なくなります。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
お店は通常営業いたしますので、お祭り見物ながらお立ち寄りいただければ幸いです。
f0226598_12231993.jpg

[PR]
# by kinari-cafe | 2017-09-08 12:48 | Comments(0)

9月

昨日・今日とスッキリした天候で、雨ばかり降っていた8月とは違いカラっとした気持ちの良い一日でした。
そしてなんだか今日は良い事が…
岐阜の朴葉寿司っていうのを初めて食べました〜
朴葉ってとても香りが良いんです。とっても美味しかったです。
Oさん、珍しいものをありがとうございました。
f0226598_17501193.jpg

[PR]
# by kinari-cafe | 2017-09-04 17:51 | Comments(0)

8月29日

今朝はJアラートにビックリ!!でした。
戦争体験のある亡き母親に心の中で、こんな世の中になったよ…と話しかけておりました。人間はそれでなくても自然の猛威と戦うという現実があるのに、人間同士で戦ってる場合か!って言いたい。
人類はどこに向かっているのか…なんて考えたり、今日のひよっこは中止か…なんて考えたり(お恥ずかしい)


[PR]
# by kinari-cafe | 2017-08-29 12:32 | Comments(0)