人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュ(?)オールドウーマン

4月になり町には新生活が始まったフレッシュマンたち。
そんな中私も新たなチャレンジが始まりました。
齢52にして新しいことに挑戦できるってことは幸せです。
とはいえ歳ばかり無駄に食っているけど、中身は気弱いオンナ。
今日からのカフェ修業にはドキドキ緊張しました。
場所は「cafe-kacho-fu-getsu」さん。
大体こんなオバサンがおしゃれなお店の雰囲気に邪魔しないか心配でした。
でもオーナーさんはとっても良い人。
気さくで可愛くて。こんなオバサンにもとってもよくして下さる。
お店は平日にもかかわらずひっきりなしにお客さんが来て、でも落ち着ける雰囲気は変わらず。
やっぱりこのお店を選んでよかった~。
いろんなところを学んでいかなければ。。
あっという間に時間になって初日は終了。
家に帰ってきたらあまりに緊張していたせいかほっとしてぐったりしてしまいました。
ダメだな、、アタシ。
でもこれからがんばる!うん。
Commented by NATURAL at 2010-04-03 18:06 x
頑張れ!フレッシュウーマン
最初は色々と覚える事で疲れてしまうけれど
ぼちぼち こなしていきましょう
(これは自分にも言い聞かせているんですよ♪)
Commented by 753 at 2010-04-04 21:04 x
こんばんは
フレッシュレディ開始ですね
いくつになってもチャレンジは素敵なことですね
若さの秘訣、ガンバレ
Commented by チョコまま at 2010-04-05 17:31 x
私たちの年代、刺激されることによって脳細胞が活性化されるのよね!
すてきな若い男の子がいればもっともっと活性化されるかも!
どんどん若返って頂戴!!
Commented by katura at 2010-04-06 13:30 x
NATURALさん
ありがとうございます。
フレッシュなんてめったにないことだから頑張らなくちゃ。。
Commented by katura at 2010-04-06 13:33 x
753さん
リ・フレッシュレディというのが本当だよね。
チャレンジは若さの秘訣かぁ、、納得。
ありがとう。
Commented by katura at 2010-04-06 13:35 x
チョコままさん
脳細胞かぁ。メニューの値段が全然覚えられないんだよね~
まだまだこれから頑張るよ。
名前
URL
削除用パスワード
by kinari-cafe | 2010-04-03 16:58 | Comments(6)

山形県南陽市赤湯853-4  ℡0238-43-2038  営業時間 午前10:30~午後4:00 (L.o 3:30) 定休日 水曜・木曜・日曜  


by kinari-cafe
カレンダー