人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島のカフェ

週末チョコままさんと福島まで足を伸ばしてカフェ巡りをしました。
これもれっきとしたお勉強です。
とっても楽しいお勉強~お勉強大好き♪
運転はチョコままさんにお任せです。お疲れした~
最初に行ったところの外観の画像は撮れずランチの写真↓
福島のカフェ_f0226598_10394949.jpg

雑穀の入ったマクロビっぽいスープがおいしかった。
スープはいいですね~身体が中から健康になるような気がします。
プチパンもいいです。手づくりのピクルスも食べやすい。
8席に3席のカウンター席の小さな小さなお店で若い女性一人でやっていました。

次に行ったこちらはパン屋さんカフェ。
このあたりの界隈には小さな雑貨屋さんやカフェが沢山あっていいなぁ~
福島のカフェ_f0226598_10462618.jpg
福島のカフェ_f0226598_1047284.jpg
福島のカフェ_f0226598_10473099.jpg
福島のカフェ_f0226598_104863.jpg

やっぱり古いものに塗り塗り、サビサビの感じがよくっておしゃれ~
この感じは新築では出ないよね。。。
なんとかシンプルな箱物(建物)を作ってもらって、あとは家具などのディティールで雰囲気を出すしかないかな。。
どちらのお店も若い女性一人で切り盛りしてました。
頑張るな~
よ~し若いものに負けちゃおれん!老体に鞭打って頑張るか~
Commented by エリザベス女王杯 2010 at 2010-11-04 11:11 x
エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…オッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
名前
URL
削除用パスワード
by kinari-cafe | 2010-04-18 11:00 | Comments(1)

山形県南陽市赤湯853-4  ℡0238-43-2038  営業時間 午前10:30~午後4:00 (L.o 3:30) 定休日 水曜・木曜・日曜  


by kinari-cafe
カレンダー