人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格始動

連休も終り今日から本格的に世の中が動き出した感じがしています。
遅れていた現場の現在の様子です。
基礎コンクリートの作業が行われているようです。
こうして見るとほんとに小さなスペースです。
本格始動_f0226598_10505933.jpg

12坪ほどの店舗から厨房部分を除くと客席は10席取れるかどうかの狭小サイズカフェ(?)

連休中、日光に行った息子からのおみやげは古道具屋さんで見つけた小さな蛇口でした。
なんだかとっても嬉しかった。
トイレの中の小さな手洗いにでも使えそうです。
本格始動_f0226598_10583696.jpg


きなりcafeのロゴが出来ました。
3種類ある中から最終的に絞るのですが、悩みます。
近日中に決めてアップしますね~
Commented by 満月 at 2010-05-10 16:32 x
katuraさん、こんにちは。
なかなかコメントを残せなくてゴメンナサイm(_ _)m
毎日お邪魔させて頂いてはいました(^◇^;)ゞ

息子さん、優しいですね。
なんだか、じぃ〜んと来ちゃいますね。
お店のロゴ、どんなのかなぁ。
楽しみにしています♪
Commented by NATURAL at 2010-05-10 17:58 x
蛇口味わい深い色をしていて良いですね
どんな空間が出来るのかこちらまでドキドキです
Commented by katura at 2010-05-11 16:55 x
満月さん
こちらこそコメント残せずにすみません。
娘さんも新しい生活に大分慣れてきた頃ですね~
なんだかぐっと身近に感じますね。
いつかお会いできること楽しみにしています。
Commented by kinari-cafe at 2010-05-11 16:58 x
NATURALさん
古道具屋さんを物色している息子を想像し、
店作りに一生懸命協力してくれていることが嬉しいです。
古いものには過ぎてきた時間という重みがあって新しい店に雰囲気を加えてくれると思います。
Commented by チョコまま at 2010-05-12 23:59 x
あれあれ!
私がバタバタしている間に、着々と進んでいますね!
蛇口懐かしいね。本当のリサイクルってこういうことよね、楽しみです!
名前
URL
削除用パスワード
by kinari-cafe | 2010-05-10 11:03 | Comments(5)

山形県南陽市赤湯853-4  ℡0238-43-2038  営業時間 午前10:30~午後4:00 (L.o 3:30) 定休日 水曜・木曜・日曜  


by kinari-cafe
カレンダー