人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ気味

デンマーク戦をリアルタイムで応援してから体の調子が下降気味です。
めったに午前3時におきていることなんてないもんだから、体のリズムが狂ってしまったみたい。
今朝は朝市があったので5時起きで、またまた調子狂う~

毎晩サッカー観戦(夫に付き合って)のこの頃。
昨夜は韓国負けちゃった。。。
アジア枠が減らされると悪いから韓国も日本も頑張ってほしいんだ。。
今度のパラグアイ戦は本当の意味で歴史を変える一戦だよね。
2002年日韓ワールドカップの時、韓国はベスト4入りしたっけ。
今回は日本が。。よっしゃ~張り切って応援するぞ~

お疲れ気味_f0226598_1624824.jpg

只今の現場です。
屋根が上がりこれからは本格的に進むはず。
実感が湧いてきましたよ。
Commented by チョコまま at 2010-06-28 12:42 x
横を車で通る度に、進み具合をたのしみにしていますよ。
↓すてきなお店で修業できていいなあ!
Commented by kinari-cafe at 2010-06-29 16:37
チョコままさん
それはありがとう。
客席は実際かなりの狭さなのよ。
不安と楽しみが交差してるよ。
名前
URL
削除用パスワード
by kinari-cafe | 2010-06-27 16:09 | Comments(2)

山形県南陽市赤湯853-4  ℡0238-43-2038  営業時間 午前10:30~午後4:00 (L.o 3:30) 定休日 水曜・木曜・日曜  


by kinari-cafe
カレンダー