人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ

今日は大工さん、設計士さん、電機屋さんが現場に集まっての打ち合わせでした。
窓枠にサッシが入って、窓の位置確認ができました。
図面だけでは分からないことが色々出てきます。
打ち合わせ_f0226598_16251998.jpg

あと二ヶ月。ここからは進む具合がはっきり見えてきます。
毎日は行けないんだけど、なるべく行ってチェックしたいと思います。
打ち合わせ_f0226598_16253841.jpg

Commented by NATURAL at 2010-06-30 18:04 x
少しずつ 夢が形になっていきますね
いろいろと惑うことも出てくるかも知れませんが
基本はぶれませんように
Commented by チョコまま at 2010-07-01 23:40 x
最初の画像は、キッチンのところかな?
どんなふうになるのかなあ♪
Commented by 753 at 2010-07-03 17:58 x
なんだかワクワクしてきたわ
平面が立体になるとますます楽しくなりますよね
名前
URL
削除用パスワード
by kinari-cafe | 2010-06-29 16:33 | Comments(3)

山形県南陽市赤湯853-4  ℡0238-43-2038  営業時間 午前10:30~午後4:00 (L.o 3:30) 定休日 水曜・木曜・日曜  


by kinari-cafe
カレンダー