人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくつになっても可愛いもの好き

娘からの東京土産、西光亭の「くるみクッキー」♪
パッケージが超かわいい~!
食べてみたかったのよね。うれし。
スノーボールのようなクッキーなんだけど、口の中に入れるとほろほろと崩れていく。
おいすぃ~。
空き箱も大事にとっておこうっと。
いくつになっても可愛いもの好き_f0226598_20255441.jpg

Commented by すぎちゃん at 2011-03-11 02:55 x
お久しぶりです。
久々に覗いてみたら西光亭のクッキーが♪
これ、娘その1の結婚式の引き菓子にしたんです。
箱の字はそのまま、「くるみのクッキー」
娘その1の名前が「くるみ」なので
これを見つけた時には感動しました (T_T)
銀座の松屋・・・松坂屋かも;・・・のデパ地下のお店に
このパッケージがいっぱい並んでるのを見た時も感動!
最近じゃ「くるみ」なんて名前珍しくないのにね (^_^;)

クッキーも美味しいけれど
なんとも下手うまな感じのりすさんがとっても可愛いです。
食べたくなった.。o○

名前
URL
削除用パスワード
by kinari-cafe | 2011-03-02 20:41 | Comments(1)

山形県南陽市赤湯853-4  ℡0238-43-2038  営業時間 午前10:30~午後4:00 (L.o 3:30) 定休日 水曜・木曜・日曜  


by kinari-cafe
カレンダー