人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重い想い

実家で暮らす両親は高齢だけど元気で、そのことがとても嬉しいことでした。
しかし、母が原因不明の吐き気に襲われて数週間。
ここ数日は毎日点滴を受けてなんとか我慢しているものの、日々衰弱していく姿を見ているはとても辛いものです。
検査、検査の連続ですが今のところこれといった原因が見つからず、歯がゆい思いをしています。
心因性のものとは考えられず、原因が何処かに潜んでいるとは思うのですが、、、。
一時も早く苦しみを取り除いてあげたいのですが、何も出来ない無力感を感じています。
健康の為なら死んでもいい(?)ってくらい健康には気を使ってきた母。
どうしたもんでしょう。。。どんよりと重い気持ちです。
Commented by 満月 at 2011-05-22 09:48 x
kinari-cafeさん、こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
お店にお邪魔したいと思いながらも、半年が過ぎてしまいました。
いつも美味しそうなケーキの写真を見て、ため息をついています。
↓のポテトサラダも美味しそう。
つくづく、ご近所でないのが悔やまれます。

お母さまの体調、心配ですね。
早く原因が分かって、適切な処置が出来ると良いですね。
Commented by kinari-cafe at 2011-05-24 16:17 x
満月さん
こちらこそご無沙汰しております。
お元気ですか?
どこへも逃げて行きませんから(笑)ゆっくりといらしてくださいませ^^
母はまだ良くなりませんが、一応入院したので家で毎日気をもむよりは安心しました。
温かなコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by kinari-cafe | 2011-05-21 21:54 | Comments(2)

山形県南陽市赤湯853-4  ℡0238-43-2038  営業時間 午前10:30~午後4:00 (L.o 3:30) 定休日 水曜・木曜・日曜  


by kinari-cafe
カレンダー