人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れてきた夏休み

遅れてきた夏休み_f0226598_22324340.jpg
先日の定休日は久々に遠出してみました。
と言ってももちろん日帰り。
庄内地方に住む友人一押しの一杯を求めて。。
遅れてきた夏休み_f0226598_22364891.jpg

頑固一徹なオーナーが淹れる渾身の珈琲。
なるほどネルドリップは柔らかい味がします。
珈琲に対する真剣なまなざしは時に怖いほど。。
コーヒー嫌いな夫(笑)もおいしいと飲んでおりました。
遅れてきた夏休み_f0226598_2246346.jpg

今では超有名なこちらにもお邪魔しました。
停まっている車のナンバーが全国区での人気を物語っていました。
Commented by sal_ut-ytht at 2011-10-01 15:51
一杯のコーヒーを求めての旅なんて。。。ロマンティックですね~。
秋も深まるこれからが本番の素敵な旅ですね☆
シリーズでお願いしたいです^^サリュー
Commented by kinari-cafe at 2011-10-01 20:33 x
サリューさん
シリーズですか~!いいですね。
頻繁には行けないけど、名店と呼ばれるところに行ってみたいな~わくわく。
Commented by kawa at 2011-10-04 20:22 x
いいですね。。。コーヒーはさぞやおいしかったことでしょうね。。

こう寒いと温かいコーヒーが、さらにいいですよね。。。
Commented by kinari-cafe at 2011-10-06 22:29 x
kawaさま
いや~びっくりしました。kawaさまはバイク乗り(?)なんですね~あ、ライダーって言わなきゃ。
kawaさまにそんなご趣味があったなんてちーとも知らなかった(笑)かっこいい~
あ、そうそうコーヒーでしたね、気温がコーヒー日和ですね♪
Commented by NATURAL at 2011-10-15 08:10 x
アルケッチャーノに行かれたのですね
私も行きたいな~
Commented by kinari-cafe at 2011-10-15 11:21
NATURALさん
お久しぶりです~!
お元気ですか?
アルケッチャーノ、よくわかりましたね!?
まずはお江戸のサンダンデロでお味見してみてくださいね。
Commented by NATURAL at 2011-10-17 07:26 x
行ってみたいお店の一つなんですよ
お江戸のサンダンデロ行ってきました
こんな味があるの?って思いながら食べましたよ
次回は是非アルケッチャーノに行ってみたいです
Commented by kinari-cafe at 2011-10-18 20:27 x
NATURALさん
こんな味?どんな味なんだろ~
素材の持ち味を最大限に引き出すために味付けはシンプルかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by kinari-cafe | 2011-09-30 22:58 | Comments(8)

山形県南陽市赤湯853-4  ℡0238-43-2038  営業時間 午前10:30~午後4:00 (L.o 3:30) 定休日 水曜・木曜・日曜  


by kinari-cafe
カレンダー