人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪かき

みなさま、、埋まっていませんか?(笑)
笑うしかないほど降りました~
朝、雪かきしたのにお昼すぎに外へ出たらもう長靴より高い積雪。
近年まれに見る降雪です。

この雪がお砂糖だったら。。。とか塩だったら。。。とか考えながら雪かきしました。
娘に「このお砂糖を袋詰めして売ろうか?」と言ったら、
「みんないっぱい持ってるんだから誰も買わないよ」
「・・・・雪の降らない地方の人は買うよ」
「ママ、まだそんなこと言ってる。。」とあきれ顔。

こんな会話をしながら約2時間ほど二人で作業。
腰が痛い。。。
娘は元気に遊びに行きました。
若いって素晴らしい。。
Commented by チョコまま at 2012-02-04 10:16 x
うふふ、母娘の楽しいほんわかした会話がうらやましいわ!
Katuraさんにも、若くて、何事にも貪欲で、疲れ知らずの頃があったはずよ!
Commented by kinari-cafe at 2012-02-04 20:03 x
チョコままさん
そうそう、あったはずよね^^;
それにしてもチョコままさん、力持ち♪
昨日は助かりました。ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード
by kinari-cafe | 2012-02-02 17:48 | Comments(2)

山形県南陽市赤湯853-4  ℡0238-43-2038  営業時間 午前10:30~午後4:00 (L.o 3:30) 定休日 水曜・木曜・日曜  


by kinari-cafe
カレンダー