人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの春

不定期な営業でご迷惑をおかけしております。
明日から三日間営業いたします。

今日は娘の卒業式でした。
一応、これにて子育て終了なので、夫婦で参列してきました。
千人以上いる学生の中からわが子を見つけるのは容易なことではなく、式が始まってもどこにいるのか全くわからず。。。
出口でようやく会えたけど写真も1~2枚撮れたかどうかで、あっという間に友人たちと行っちゃいました。。
まあ、こんなもんですかね。

やはり3月は別れの季節でした。
母も逝ってしまい、娘も遠くへ行くことになり淋しくなりそうです。
でも私には温かい言葉をかけてくださるお客様がいてつくづく有難いと感じています。
もうすぐ4月、出会いの季節の始まりです。
前を向いて歩こうと思います。
Commented by at 2012-03-26 08:07 x
そんな時期なのですよ。。。
人生には波があって、穏やかで平安な時期、そして大きな波が一気に押し寄せる時期と。。。
思い起こすと私もそうでしたねぇ。
でも、それだからこそ人生は楽しいんですよねぇ。
これからは旦那さんと、丁度新婚時代のように、2人の時間を大切にしましょうねぇ、な~んて、枯れた事を(笑)
Commented by kinari-cafe at 2012-03-28 22:00 x
修さま
さすが修さま、酸いも甘いもかみ分けた深みのあるお言葉。
そうなんですね~今年は大きな波が一気に押し寄せたのですね。。。
津波のように流されてしまわないように、なにかにしっかりつかまっていなくては。。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by kinari-cafe | 2012-03-23 18:12 | Comments(2)

山形県南陽市赤湯853-4  ℡0238-43-2038  営業時間 午前10:30~午後4:00 (L.o 3:30) 定休日 水曜・木曜・日曜  


by kinari-cafe
カレンダー