人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥かご

鳥かご_f0226598_1753297.jpg

鳥はいないけど鳥かご買いました。
かわりに植物を入れて。。
青春通りに雑貨屋さんができていて、とっても素敵でしたよ。
Commented by みるきー at 2012-04-17 08:49 x
我が家のとりかごには、ぬいぐるみが入っています。
フムフム・・・
外に出して、お花ってのも素敵ね。

お店には、素敵なアクセサリーもあって
いい感じね!!
Commented by すぎちゃん at 2012-04-22 17:28 x
最近はパソを開ける時間が随分減ってしまいました。
お久しぶりに伺ってびっくりしました。
いかがお過ごしですか?
少しお元気になられたでしょうか。。。

katuraさんの毎日は不思議と自分と重なります。
同級生だもんねー♪
母として娘として、わんこ好きとして重なります。
すぐお会い出来る距離にいないのが残念です。
私は25歳で突然母と別れなければならなくなりましたが
娘の気持ちは何歳になっても同じだと思います。
色んな変化があるお年頃だけど
お互いにゆっくりゆっくり・・・頑張りましょう。

また遊びに来ます♪

Commented by kinari-cafe at 2012-04-23 16:07 x
みるきーさん
すっかりお返事遅くなってしまいました。
みるきーさんちはもうすっかり春ですね~
娘さんおめでとうございます!
本番が楽しみ♪のような、淋しいような?
Commented by kinari-cafe at 2012-04-23 18:37 x
すぎちゃんさん
私もすっかりご無沙汰しちゃってます。
来ていただいて嬉しいです♪

すぎちゃんさんは若くして亡くされたんですね、、お気の毒です。
来週49日になります。
まだこの辺に居てくれていると思うので、見えない姿に「おかあさん」て声をかけたりしています。^^;
きっと見守ってくれるでしょう、、これからも。
こんこんちゃんとあの世で会ってくれたらいいな♪
わんこ好きな母でしたから(笑)
今日は励ましのコメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by kinari-cafe | 2012-04-16 17:58 | Comments(4)

山形県南陽市赤湯853-4  ℡0238-43-2038  営業時間 午前10:30~午後4:00 (L.o 3:30) 定休日 水曜・木曜・日曜  


by kinari-cafe
カレンダー