人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の話

もうすぐお盆だからかな?
亡くなった母が初めて夢に出てくれた。
実家の庭にいたら、出かけていた母が帰ってきたというシュチエーション。
あ!お母さん、居たんだ~って思った瞬間目が醒めた。
何も言わなかったけど「あら!来てたの?」って微笑んでいたみたいだった。
緑色のスカーフをしていたからカラーで見たんだな。。
あ~もう少し長く見たかった。。
この話を父にしたら、父はまだ一度も見てないとかで、「いいな。。」と言った。
お母さん、夢でもいいからお父さん会いたいってよ。。
Commented by みるきー at 2012-08-03 11:43 x
夢でも、嬉しいよね。
優しい気持ちになりそう。

私は、トム君の夢・・・みてないなぁ。
でも
起きてるときに、姿を感じたらり
においがしたり・・・声をきいたりしています。
きっと、そばにいるんだね。
Commented by NATURAL at 2012-08-03 21:08 x
私は義父の夢を見ました
未だにお墓に入れない義父が訴えていた事を相棒に話ししたら
「何で僕に言わないんだ~!」と言っていたので
次回出てきたら ちゃんと相棒の夢に出てくれるようにお願いしようと思っております

もうすぐお盆ですね
あの世でゆっくり休んでいると願っております
Commented by kinari-cafe at 2012-08-03 23:05 x
みるきーさん
そう、夢でも嬉しかった。
トム君はまだ近くにいるよ、夢に出てくるまでは時間がかかるらしい。。
Commented by kinari-cafe at 2012-08-03 23:13 x
NATURALさん
父が夢でも逢いたいって、、夫婦の愛情を感じました。
名前
URL
削除用パスワード
by kinari-cafe | 2012-08-03 10:54 | Comments(4)

山形県南陽市赤湯853-4  ℡0238-43-2038  営業時間 午前10:30~午後4:00 (L.o 3:30) 定休日 水曜・木曜・日曜  


by kinari-cafe
カレンダー