人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます

お盆休みも終わって、帰省していた息子も娘もそれぞれ戻っていきました。
また会える日までまたそれぞれに頑張らなくっちゃね。。
みなさんはどんなお休みを過ごされましたか?
お盆が終わるとちょっとは涼しくなるかと思いましたが、相変わらず暑い毎日です。
東京は今年一番の暑さだったとか。
体調も崩しがちですので皆様ご自愛くださいませ。
残暑お見舞い申し上げます_f0226598_222548.jpg

Commented by NATURAL at 2012-08-19 06:23 x
残暑お見舞い申し上げます
お盆休み楽しく過ごされましたか?
大阪は荒天でここの所豪雨と雷続きです
大阪の中で一番暑い場所に住んでいます
雨が降って少しは涼しくなるのかな?
って思っていたらむし暑くなる事も・・・
明日から仕事再始動です

まだまだ暑い日が続きますがお体ご自愛くださいませ
Commented by みるきー at 2012-08-20 08:28 x
残暑お見舞い申し上げます。
いつまでも熱いねぇ。
私は、夏太りしています。
夏休みは、のんびりし過ぎて
食べてばかりでした。

家族そろった夏は、賑やかで楽しかったでしょうね!!
Commented by kinari-cafe at 2012-08-20 12:11 x
NATURALさん
大阪も暑そうですね~
こちらは雨が降らないので雨乞いしたいくらいです。
植物はカラカラ。
ゴーヤは今たくさん小さな実をつけています。
そろそろ食べごろも近い?
Commented by kinari-cafe at 2012-08-20 12:13 x
みるきーさん
ほんとに暑いね~
にぎやかだった分今反動で、ちょっぴりさみしい(笑)
Commented by kawa at 2012-08-21 12:04 x
ほんとに、残暑お見舞い申し上げます。。

あちち、、ですね。
Commented by kinari-cafe at 2012-08-21 21:53 x
kawaさま
いつも「いいね!」をありがとうございます^^
バイクは涼しそうですね~トンネルは寒いくらいだと聞きました。
名前
URL
削除用パスワード
by kinari-cafe | 2012-08-17 21:59 | Comments(6)

山形県南陽市赤湯853-4  ℡0238-43-2038  営業時間 午前10:30~午後4:00 (L.o 3:30) 定休日 水曜・木曜・日曜  


by kinari-cafe
カレンダー