人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013バレンタインブレンド

もうすぐバレンタインですね~
本日より期間限定の堀口珈琲「バレンタインブレンド」をお出ししています。
ベリーのような上品な酸味とキャラメルのような甘味で、チョコレートと合わせた時に最高の組み合わせとなるよう、ほどよい苦味が特徴的なブレンドです。
焙煎はフルシティローストです。
お飲み逃しのないよう、、ご来店お待ちしております。
2013バレンタインブレンド_f0226598_105412.gif

Commented by 753 at 2013-02-07 16:37 x
雪は大丈夫ですか?バナナチーズケーキを一つください
もちろんバレンタインブレンドと一緒にね

格安航空のピーチが関空から仙台に就航です
キナリカフェに日帰りお茶が可能になります
たのしみ
Commented by NATURAL at 2013-02-07 21:08 x
あ~コーヒーが飲めたら・・・
って 思います
そちらの雪は大丈夫ですか?
Commented by kinari-cafe at 2013-02-08 11:12 x
753さん
かしこまりました~(笑)
今年の雪は例年より少ないかな?って思っていたら、やっぱり今朝は積もりました。
まだまだこれからが侮れません。
Commented by kinari-cafe at 2013-02-08 11:15 x
NATURALさん
今年は都心部も降りますね。
全国遠征の節はお気をつけて。
名前
URL
削除用パスワード
by kinari-cafe | 2013-02-05 10:54 | Comments(4)

山形県南陽市赤湯853-4  ℡0238-43-2038  営業時間 午前10:30~午後4:00 (L.o 3:30) 定休日 水曜・木曜・日曜  


by kinari-cafe
カレンダー