人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏夏夏夏

梅雨明けとともに猛暑が続いております。
連日30℃以上は当たり前。今日の日本列島は40℃という予報が出ている地域もあるようで、、
みなさま、本当に気を付けてくださいね。
暑いのでケーキなんて食べたくない?
今日は「オレンジサマーケーキ」を作ってみました。
サワークリーム入りのバターケーキにオレンジの果汁をしみこませてひんやり冷やしたケーキです。
夏夏夏夏_f0226598_13414291.jpg

Commented by NATURAL at 2013-08-11 08:19 x
溶けそうな温度が続いている大阪です
オレンジの鮮やかな色が夏っぽいですね
まだまだ酷暑が続きますが熱中症に気を付けてお過ごしくださいね
Commented by kinari-cafe at 2013-08-11 11:55 x
NATURALさん
ほーんと溶けそう~
でも西日本に比べればまだこちらはちょっぴり低めかもしれませんね。お察しします。
検査も何でもないこと祈ってます。
Commented by 753 at 2013-08-18 19:03 x
残暑お見舞い申し上げます
夏バテしてませんか?

すみませんが
オレンジサマーケーキとジンジャエールをください
良い組み合わせだと思いません?

セミナーでバージョンアップしたcafeメニューも楽しみだわ
Commented by kinari-cafe at 2013-08-19 13:09
753さん
そちらも超暑いことでしょう。。
お身体大事にね。
お盆も終わり子供たちもいなくなって昨日からちょっとさみしい我が家です。
名前
URL
削除用パスワード
by kinari-cafe | 2013-08-10 13:42 | Comments(4)

山形県南陽市赤湯853-4  ℡0238-43-2038  営業時間 午前10:30~午後4:00 (L.o 3:30) 定休日 水曜・木曜・日曜  


by kinari-cafe
カレンダー