人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルトタタン

この季節になりました。
紅玉の出盛りの時期は短いのが残念です。
本日タルトタタンお出しします。
タルトタタン_f0226598_9553556.jpg

Commented by たけこ(*^^*) at 2014-10-21 21:07 x
タルトタタン(^q^)
そろそろかなぁ♪って待ってましたぁ!(笑)
去年きなりカフェさんで食べて美味しくて(^q^)!!
行ったとき、食べれたらラッキーです♪
また、伺います♪♪
Commented by kinari-cafe at 2014-10-23 21:38 x
たけこさん
あら、そうでしたかぁ?今年も食べていただきたいわぁ♪
あと何回作れるかわからないけど、紅玉があるうち作りたいなぁと思っています。
リンゴに左右されるなかなか難しいレシピです。
Commented at 2014-10-24 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinari-cafe at 2014-10-25 15:35
シルホサさん
少しばかりですみません。
けっこうどっしり系のスイートポテトでしたね。
秋ですね~去年シルホサさんのブログに出ていた山形のもみじ公園、気になっています。今度のお休みに行ってみたいな~
名前
URL
削除用パスワード
by kinari-cafe | 2014-10-21 09:56 | Comments(4)

山形県南陽市赤湯853-4  ℡0238-43-2038  営業時間 午前10:30~午後4:00 (L.o 3:30) 定休日 水曜・木曜・日曜  


by kinari-cafe
カレンダー