人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のリースは

立冬を過ぎた途端にやっぱり寒くなりました。
11月になると雪が降ってもおかしくありませんものね。。
本当に早いもので今年もこんな季節になりました。
今年も、tea for twoさんの素敵なリースが届きました♪
どれも素敵で悩みに悩み、この二つに。
今年のリースは_f0226598_1450525.jpg
今年のリースは_f0226598_145183.jpg

tea for twoさんは12月6,7日に白鷹町の文化交流センターあゆ~むで行われるChristmas Market2014に出店されますので、どうぞ足をお運びください。
Commented by みるきー at 2014-11-17 11:33 x
ちょっとご無沙汰しちゃってる間に
魔女の一突きをご経験してたんですね。
大変でしたね!
まだ未経験ですが
経験者によるとそれはそれは大変なようで・・・。
う~ん、良くなられて・・・本当に良かったね

すてきなリースですね!
Commented by kinari-cafe at 2014-11-17 12:26
みるきーさん
魔女の一突きって言うんだ~なるほど。
もう本当に日々劣化(老化)の一途ですよん。
やんなっちゃう~!
急に寒くなったから身体大切にね!
Commented by Tea for two at 2014-11-17 21:10 x
今年もリースを飾ってくださりありがとうございます。
今回はきなりさんに選んでいただけて良かったです!
只今Christmas Marketのリースを製作中です。
きなりCafeさんの美味しいケーキと飲み物でまったりしたくなってしまいました。
いっぷくしに又行きますね。
Commented by kinari-cafe at 2014-11-18 18:02
Tea for twoさん
今日はありがとうございました♪
こちらこそ毎年素敵なリースを楽しみにしています。
イベントに行かずしてズルしてしまうようで申し訳ないです。
今年も大好評間違いなしですね!
名前
URL
削除用パスワード
by kinari-cafe | 2014-11-13 15:01 | Comments(4)

山形県南陽市赤湯853-4  ℡0238-43-2038  営業時間 午前10:30~午後4:00 (L.o 3:30) 定休日 水曜・木曜・日曜  


by kinari-cafe
カレンダー