人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑

連日連夜の猛暑でもう身体も限界?な方も沢山いらっしゃるようです。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。。
暑さも寒さも年々厳しくなるばかり。地球の温暖化が心配です。
この暑さのせいか、自宅の姫モンステラがぐんぐん伸びて、ついに階段の端から端まで届きそうです。
猛暑_f0226598_1738361.jpg

Commented by たけこ(*^^*) at 2015-08-10 18:33 x
ホントに毎日、暑いですね(>_<)
もう、十分です(笑)
お盆明けると涼しくなってほしい(T-T)
体調は大丈夫ですか??

姫モンステラって可愛いですね!!
つるが伸びてお洒落だぁ(^.^)
うちの春に植えた花たちこの暑さて枯れかかってます(ToT)笑
Commented by kinari-cafe at 2015-08-14 11:31
たけこさん
久しぶりの雨で昨日は涼しかったですね~
暑さはもう、十分ですよね!
きのうのお昼たけこさんらしき人とイオンですれ違ったけど違ったかな?
Commented by たけこ(*^^*) at 2015-08-15 06:53 x
やっと雨が降りましね!!
涼しい~(^-^)

13日マックスバリュー買い物いきましたぁ!
夜のご飯の買い出しに、パジャマみたいな格好でウロウロしてたかと(笑)(^q^)
お恥ずかしお恥ずかしい(笑)
お盆はどこも混みますね(;o;)
Commented by kinari-cafe at 2015-08-15 07:17
たけこさん
やっぱり~!
わたしもノーメイク(笑)お恥ずかしい><
名前
URL
削除用パスワード
by kinari-cafe | 2015-08-07 17:52 | Comments(4)

山形県南陽市赤湯853-4  ℡0238-43-2038  営業時間 午前10:30~午後4:00 (L.o 3:30) 定休日 水曜・木曜・日曜  


by kinari-cafe
カレンダー