人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

お知らせ_f0226598_15382248.jpg
ここ数日気温がぐんぐん上がって、春が一気に進んでいますね。
桜の開花も今年は例年よりずっと早まりそうです。

お知らせです。
30日(金)都合により臨時休業致します。
また当分の間、土日の閉店時間を17時に繰り上げさせていただきます。
このところ体力的にとてもキツく、長くお店を続けるためには甚だ勝手ですが試験的にやってみたいと思います。
きちんと決まり次第またお知らせするつもりですので、よろしくお願い致します。

Commented by みるきー at 2018-04-01 23:25 x
うん?
どうしたのかな?
復活してるのなら良かったけど、
どうぞ、気を付けてね。


Commented by たけこ(*^o^*) at 2018-04-02 11:52 x
お久しぶりです!
暖かくなりましたね!
行きたいなと思いながら、なかなか行けずにいました。
体調大丈夫ですか?
季節の変わり目で、わたしも不調気味ですがなんとか過ごしています(>_<)
体調気をつけて、過ごしてください!
Commented by kinari-cafe at 2018-04-02 20:29
みるきーさん
季節が急激に変わったせいか(今年はマイナス18℃もある日があったり凄く寒かったんだけど、このところプラス20℃もあり)身体がついていけない部分もあるのかな?老化をひしと感じるこの頃です、
Commented by kinari-cafe at 2018-04-02 20:34
たけこさん
お久しぶりです!
私もいつもの場所が不安なこの頃です。たけこさんも?
夏になる頃が一番調子悪くなる感じなんですよね。
たけこさんもお大事にね。
名前
URL
削除用パスワード
by kinari-cafe | 2018-03-27 15:58 | Comments(4)

山形県南陽市赤湯853-4  ℡0238-43-2038  営業時間 午前10:30~午後4:00 (L.o 3:30) 定休日 水曜・木曜・日曜  


by kinari-cafe
カレンダー